SOHOの仕事の進めかたに関する勉強会 SOHOs (単に SOHO の複数形) です。 独立して仕事をしている個人や小企業、 あるいはそれを目指すかたが参考にされることもあるかもしれません。 便利なツールの情報や仕事を進める上でのノウハウの交換をしましょう。 ちょっと知ってれば節約できることに無駄遣いしてたら、 せっかく頑張って働いてるのにもったいないじゃないですか。 ちょっと知ってれば飛躍的に仕事が向上することを知らないままだったら、 苦労してやってるのに残念じゃないですか。 SOHOで仕事をしていて解らないことにぶつかったらここで質問しましょう。 質問をじゃんじゃんしてくれる初心者のかた、大歓迎です。 質問に答えて頂ける方も大歓迎です。 あなたの能力が人のためになりますし、 答えようとすることによってずいぶん勉強になりますし、 またさらには他のSOHOにアピール出来て有利かも知れません。 もちろん、ただ読むだけのかたも歓迎します。 読んでいて誰に発注すればいいか参考にする、 というやりかたもあるかもしれませんね。 勉強会のテーマはSOHO仕事術ですが、 SOHOの本人じゃなきゃ登録しちゃいけないというわけじゃないですから。 右も左も解らないかたも、 読んでるうちに解るようになるかもしれないし、 とりあえず何から始めたらいいか質問するのもアリです。 基本的には僕自身が勉強するために作ったので、 むずかしい質問をどんどんされると困っちゃいます(笑)が、 でも勉強になるのでやっぱり歓迎します。 仮にもお仕事関係のお話ですから参加や投稿は実名でお願いします。
方針としては、このメーリングリストは、
意欲のあるかたであればどなたでも参加できますが、
メーリングリストとは何であるか解らないかたや、
メールを自力で出せないようなかたは,
現実には参加できませんのでまた後日おいでください。
お待ちしています。 参加を希望されるかたは、こちらからお申し込みください。退会もこちらです。 おねがい
メールがエラーになってエラーメールが管理者に大量に届くようになった場合は、
登録アドレスをリストから削除しこのページで発表します。
|
you just might find to get what you need.
|
|